いんちきくさい放送局


        --:-- |

    ちょっとなつかしいファンタのCM

    高校時代っていうと、昼からの授業は科目に関わらず寝る時間でした
    (体育はねられませんが)
    当然寝てるわけですから、先生にあてられても起きないしスルーです。

    あんまり勉強してなさそうに見えて成績のいいキャラっていますが、
    あたしゃそうではなくってですねえ...('A`)

    ちょっとテンションさがちゃった('A`)
    どーも毛村~です・・・

    今日の動画は2003年~2004年にかけてシリーズで流れてた
    ファンタのCMです



    以下の先生たちが収録されております。

    3年A組 革ジャン先生
    3年C組 ドラゴン先生
    3年D組 激安先生
    3年F組 DJ先生
    3年G組 将軍先生
    3年J組 ツッパリ先生
    3年H組 昼メロ先生
    3年S組 黒ひげ先生
    夏休みだよ!校長先生

    昼メロ先生だけはどうも面白いとおもえないんだけども....

    久しぶりにファンタ吐露非狩古鬱味がのみたくなりましたが、
    売ってるんですかねえσ(゚Д゚)?
    Genre : 映画 youtube
        23:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 |
    なんのブログなんすか?
    ストレス社会でお暮らしの愚民の皆様に、癒し系・リラクゼーション系の動画をお届けするブログでございます
    管理人のプロフィール

    毛村~

    Author:毛村~
    お血液型:雲龍型
    お星座:ぎょう座
    お歳:忘れた
    お誕生日:覚えてません
    お性格:昼行灯
    お好きな四字熟語:「焼肉定食」「御菓子命」「素人九段」
    お住まい:鉄筋コンクリート造にかいだて
    お好きな芸能人:岸部四郎・稲川淳二・丹波哲郎
    お最近のなやみ:トイレが近い

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    ブログ内検索
    リンク
    メロメロパーク
