いんちきくさい放送局


        --:-- |

    管理人からのごあいさつ

    このブログを作った理由
    面白動画を集めたブログなんて、もう腐るほどあるけど
    その中でも自分が笑えるものだけクリップしとこっかなと思ったから
    あとは何となく

    ブログのタイトルの由来
    なし てきとう

    ブログへの意気込み
    基本やっつけ仕事で

    注意事項
    シャレと死語だらけです。
    不快に感じる方はお読みにならない方が賢明かと存じます

    このブログを作るまえ
    友人が運営してるサーバで2~3年くらいブログやってました。
    コンビニで買ったホットドッグが黒こげで食えなかった事件とか、
    その日に吟じたシャレとか、よくそんな内容で2~3年も
    もったなっていうぐらいしょうもないブログでした。

    前のブログは、だんだん更新できなくなってきたってのもあったんですが、
    一日に百件以上のコメントスパムが入るようになってきて、
    もうコメント消すのもめんどくさくなって放置してました。

    でもほっとくのもサーバただでかしてくれてた友人に悪いし、
    見かけだけはいい大人があんな下劣なブログ書いてたら恥ずかしいので、
    いつも読んでくれてたほんの数人の暇人友人と、
    台湾あたりにあるSPAMサーバに惜しまれつつ閉鎖しました。
        16:35 | Trackback : 0 | Comment : 0 |
    Comment







    (編集・削除用)


    管理者にだけ表示を許可
    Trackback
    http://inchiki931.blog35.fc2.com/tb.php/1-a210e320
    なんのブログなんすか?
    ストレス社会でお暮らしの愚民の皆様に、癒し系・リラクゼーション系の動画をお届けするブログでございます
    管理人のプロフィール

    毛村~

    Author:毛村~
    お血液型:雲龍型
    お星座:ぎょう座
    お歳:忘れた
    お誕生日:覚えてません
    お性格:昼行灯
    お好きな四字熟語:「焼肉定食」「御菓子命」「素人九段」
    お住まい:鉄筋コンクリート造にかいだて
    お好きな芸能人:岸部四郎・稲川淳二・丹波哲郎
    お最近のなやみ:トイレが近い

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    ブログ内検索
    リンク
    メロメロパーク
