いんちきくさい放送局


        --:-- |

    後ろの爺さん実は死神!?

    神様ってご利益ばっかじゃないんだよね!

    疫病神に貧乏神に死神といったら
    御三家というか三巨頭というか三本柱というか三強というか
    世界3大がっかりというか、
    がっかりでは済まされないというか、
    なんというかアメリカでいうビッグスリーみたいなかんじですかね。

    あ~でもビッグスリーはビッグというより終わってるスリーか・・
    もう何いってるかわかんなくなってきたよこんばんは毛村~Death。

    もし自分の後ろにいる人が死神だったらどうしますか
    ((((;゚Д゚))))がたがたがた。



    カナダの人気お笑い番組「Just for laughs」の
    隠しカメラコーナーのドッキリ映像です。
    ターゲットはコンビニエンスストアの客ですが
    見所は3人目のオッサンですかね。
    凍りついた表情が特によろしいんでございますよ奥さん(´∀`)
        22:30 | Trackback : 0 | Comment : 2 |

    【これでも】3Dガンダム【古典】

    GW前半飛ばしすぎて風邪ひきました
    今はやりの新型インフルエンザではありません
    タイムリーすぎだけどただの風邪です・・・

    こんにちは毛村~です('A`)ハァ

    GW後半戦はひきこもりで家~ィ!ってかんじなんで、
    知る人ぞ知る古典☆実写版のガンダムでもご覧くさい。

    ガンダムを全身スキャンして3Dデータに変換すると
    こんな感じになりますよ奥さん!



    冒頭のタイトルからだいぶ嫌な予感はするんですが、
    おおかたその期待を裏切らないかんじです。
    ガンタンクなんか正座してるだ.....(゚Д゚;)

    この動画を見て、学生時代、映画研究会に所属してた友人の家で
    当時作ったという映画を見せてもらったことを思い出しました・・
    ストーリーもかなりアレだったけど、クオリティ的にもかなりきてました。
    アレとかきてるとかよくわからんことかいてますが、察してください。。

    その映画、真面目にコメントすんのもあほらしくて
    薄笑い浮かべてぼんやり見てるかんじでしたが、
    3Dガンダムもそんな感じで見てるとごっつええ感じ(古い)。

    →ウィキペディア「機動戦士3Dガンダム」
    Genre : 映画 youtube
        13:44 | Trackback : 0 | Comment : 0 |
    なんのブログなんすか?
    ストレス社会でお暮らしの愚民の皆様に、癒し系・リラクゼーション系の動画をお届けするブログでございます
    管理人のプロフィール

    毛村~

    Author:毛村~
    お血液型:雲龍型
    お星座:ぎょう座
    お歳:忘れた
    お誕生日:覚えてません
    お性格:昼行灯
    お好きな四字熟語:「焼肉定食」「御菓子命」「素人九段」
    お住まい:鉄筋コンクリート造にかいだて
    お好きな芸能人:岸部四郎・稲川淳二・丹波哲郎
    お最近のなやみ:トイレが近い

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    ブログ内検索
    リンク
    メロメロパーク
